人生のつまづいているログ(履歴)を残している人って少ないなって思う。

自分がこれまで24年間過ごしてきた時に色々つまづいてきたことって、みんなたくさんあると思うんだけど、失敗を共有して話したりすることって実はとても少ない。

 

みんな自分だけつまづいていると思っていることが、実はみんなそれぞれでつまづいていることだったりする。

 

でも、それって全体で見たらめっちゃ勿体無いと思うから、そんなみんなの失敗とかを共有してもっといい明日につなげるためのブログにできたらいいなあって思う。

 

留学のことや、不登校のこと、スポーツのこと、恋愛のこと、勉強のこと、お金のこと、色々自分が今等身大で考えていることを発信して書いていきたいと思う。

 

マンボウ